再会

半年ぶりくらいに素敵な友達に会った

 

とても刺激的な人たちだった

将来のことを本気で語ってお酒を飲んだ

素敵な恋の話を聞いた

自分の悩みを本気でぶつけてみた

思い出話に花を咲かせた

互いを励まし合っていいエネルギー補充になった

静岡を観光し満喫した

自然に魅了されそのパワーを感じた

 

 

志は高く

初心を忘れない

自然に人に感謝する

 

 

前あった時より自分のことをちゃんと言葉にできた

それがすごくうれしかった

あとは地道に行動するだけだ

最も沢山知ることも大切だ

知識の供給源をちゃんと増やすこと

その中で自分の考えを持つこと

 

悩みがない時はチャレンジをしていない時なのでは?

 

誰かのためになにかをやりたい

それって具体的に自分自身がやりたいことはなんなのか

これは自問すべき問いだと思った

 

友達はちびまる子ちゃんで言うマルちゃんとタマチャンみたいな関係の人が一人いれば十分である

 

 

わああああああああ

今週はあそんでばかりだけどちゃんとしよう

ちゃんとしよう

いつまでも語り合えるような仲間に出会えて本当に良かった

半年前より少しは成長できたかな

お別れの後、胸がきゅーって苦しくなった

また会いたいな

 

、、、