出会いと別れの季節ですね

3月9日、 って聞くと「瞳を閉じれば~」って歌いだしたくなりますよね

出会いもあり別れもありエモーショナルな季節が近づいてきましたね

 

彼氏とは無事にお別れできました。弟の受験も無事に終了し弟が独り立ちする日までのカウントダウンがスタートしてしまいました。なんだか寂しくなるけれど第一希望合格おめでとう。春休みも残り半分、ここからは英語に本腰を入れつつ、楽しむところは思いっきり楽しんで遊びましょう。高校の友達はなんだか就活で大変そうですな。、、

 

というのは通常の近況報告でして、

今日、普通に塾の授業受けにいったら通い始めたばかりの時からお世話になっていたティムとまさかの経でお別れだった

という話をしたくてここにきた。

元々この春で転職することを聴いてはいたけれど聞いていたより早かった、

つらい、毎度英作の添削してくれて色々丁寧に質問答えてくれて、ティムがいたから頑張り続けたみたいなとこもあるからな、、

だいぶショックでした。

最後にココでティムに出会えてよかったと思っていることを伝えると

自分も、着実に頑張って成長していくところを見てるのが楽しかったと

なんとも嬉しいことを言ってくれた。

ココ最近かけられたどんな言葉よりもうれしかった

本当にティムに出会えてよかった、まだスコア取れてないけれどこの段階で

お金かけてよかったと思っています。

いやいやこんなんじゃまだまだストーとラインにも立っていないですかね

もっとわくわくドキドキ興奮するような出会いが待ってるはずですよねしらんけど

とりあえずティムいなくてもちゃんと6.5とりましょう。

継続は力なりです。睡魔に負けず頑張りましょう。

ティムありがとう。

近いうちにちゃんとスコアが取れた報告をさせていただきます。